30代からのミセスファッション  デビュー 昭和joy店 | 日記 | 台風ですね(ーー;)


2012/09/30
台風ですね(ーー;)



今日は強い台風が通過していますね。

私は都合上まだ天気が晴れている時間から雨戸を閉めるなどして対策をとって出かけてきました。
皆様はちゃんと対策をとられましたか?
身の安全が一番なので大雨になってしまったり風が吹いてきたら出来るだけ外に出るのを控えていて下さい。


さて、台風が来るとちょっとテンションが下がり気味になるので明るいコーディネートをお勧めしたいと思います。


左側

サテンカットソー  ¥15645
花プリント

スキニーパンツ  ¥10290

ネックレス     ¥ 1575



右側

ストール         ¥ 4095

ハイネックカットソー  ¥ 5145

スカート         ¥13545



秋色をふんだんに取り入れるのも素敵ですが、華やかな雰囲気を持つのもとても素敵だと思います。

いかがでしょうか?




> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
和田カイロ整体
コラーゲンカフェバー Collage(コラージュ)
クラウン化粧品 
カラオケ サウンドキューブ 生野店
野球用品セカンドベース(有限会社ベースボールパーク)