30代からのミセスファッション  デビュー 昭和joy店 | 日記 | ☆飾り付け☆


2012/11/24
☆飾り付け☆


クリスマスの飾り付けをしました♪


毎年の事ですが、ツリーを飾り付けている時は何だかワクワクします♪


朝になったらプレゼントが枕元に………なんて事は1回もないんですが(^_^;)
(うちは佛教だからサンタは来ないと子供に言い聞かせていた父親なので、プレゼントなど有るはずがないです)

それでもある程度の年齢になると自分でツリーを用意して飾り付けたり、周りの雰囲気が楽しくて…いまだにクリスマスが好きです(≧∀≦)



せっかくだから自らでも、彼や旦那さんにおねだりしたり、お友達同士で交換したりと楽しいこの季節を過ごすのに『デビュー昭和joy』をぜひご活用下さいね♪♪





30代からのミセスファッション
デビュー昭和joy♪♪♪

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
インドバザール Marketed byジュンコ貿易
五反田整骨院
ハローストレージ東谷山J
石釜BAR クロップ
全席個室居酒屋 九州料理 かこみ庵 西鉄久留米駅前店