30代からのミセスファッション  デビュー 昭和joy店 | 日記 | ドルマンセーターって便利!


2012/12/23
ドルマンセーターって便利!


タイトル通りなんです(笑)



お客様の一人に『今日なんか寒くていられないから7枚着てきたよ~』って強者がいらっしゃいます(笑)

その方は元がかなり細い方なので7枚着ても9号体型にしか見えません。

でも普通ならいくら温かいからと言って7枚も着たらパンパンになって雪だるまに見えてもおかしくないですよね(・・;)



そこにいくとドルマンセーターは良いですよ~!

結構内側に何枚か重ねてもそんなに目立たないし、セーターだからそれ自体が温かい♪


で、ちょっと目くらましにマフラーなんかを軽くしておくとバッチリ!


ぜひお試しを!!




ドルマンセーター結構揃ってるので見にいらして下さいね。人気があるので追加が利かなくなってしまいます!




30代からのミセスファッション
デビュー昭和joy

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
おおいし音楽教室バイオリン教室琴似分室
中野ギター教室 |東中野|高円寺|阿佐ヶ谷|
CUP's
オーダーデザインTシャツ
中国雑貨 多幸屋商店