30代からのミセスファッション  デビュー 昭和joy店 | 日記 | 通勤用おススメコーディネート


2012/09/18
通勤用おススメコーディネート


山梨は連日30度を超え9月の雰囲気はまだまだ少ないです。

それでも朝晩は涼しくなってはいるので「秋だなあ」と感じられるのもすぐではないでしょうか。



今日は通勤におススメのアイテムをご紹介したいと思いイます。

仕事帰りにちょっとお散歩したり仕事仲間やお友達と気軽にお茶でも出来る「肩肘を張らない、でもゆるくなりすぎない」そんなイメージで合わせてみました。




左側

ジャケット ¥26145
カットソー ¥13545
(ストール付き)
パンツ   ¥14700

右側

カーディガン ¥10290→¥7245
カットソー   ¥10500
スカート    ¥13650
ネックレス   ¥ 5145



これからの季節のアイテムは暗くなりがちなので「色」をさりげなく使って甘くなりすぎない女性らしさを楽しんでいきたいですね。




       30代からのミセスファッション
         デビュー昭和JOY

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
建材と金物のハッピーステイション
下山設備株式会社
マナホーム 酒々井店
理容かたやま
白馬村の美容室 Hair Studio senses (ヘアースタジオ センシス)