30代からのミセスファッション  デビュー 昭和joy店 | 日記 | 鶴田留美子ピアノリサイタル


2012/09/17
鶴田留美子ピアノリサイタル



先日9月15日(土)にサントリーホールにて開催された鶴田留美子ピアノリサイタルに行ってまいりました。

私が学生時代に教えて頂いた先生で、毎年9月にリサイタルを開かれています。

先生はショパンの第一人者と言える人物です。
私がそれを知ったのは卒業後ですが・・・


先日はモーツアルトとショパンで構成されていました。
私は毎年行かれるわけではないですが、それでもその度に素人の私にも聞きやすいプログラムになっているのでピアノに触れたことがない方・リサイタル等初めての方も楽しめるのではないでしょうか。



また、女性ならそういう場面には何を着て行こうかというワクワク感もあるので出かける前から楽しいですよ!



ちなみに次回は来年の9月初め「サントリーホール ブルーローズ」にて開催されます。
お時間のある方はぜひどうぞ♪



              30代からのミセスファッション
                     デビュー昭和joy

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
インドバザール Marketed byジュンコ貿易
石垣島素泊まり民宿 美らやどココちゃん
占い鑑・枇杷
篠山そろばん教室
PROUDWORKS 2nd